本当に人生100年になる?

ライフ

はじめまして、回遊魚です。
当たり前のように人生100年と言われるようになりました。
庶民は死ぬまで働くのかい?

・・・イヤだなぁ

3年も続こうとしているコロナ禍と、
先月から始まってしまったロシアのウクライナ侵攻(これはマジでヤバい)で、
何とも言えない閉塞感と不安感が煽られまくりでシンドイですね。
こんな時勢だからこそ、普段はかすりもしないサイトを覗いてしまいました。

その名もDeath Clock
自分が何年後に死ぬのかが分かるっていうね。
やってみたら、意外にも長寿でした。
遊びだと思ってても、長寿だと言われると気分いいね。
それ以来「長生きするんだし、ちょっと勉強しよか」みたいな考えも浮かんだりして、
自分には悪くなかった。
興味のある方はぜひ遊んでみて

https://www.death-clock.org/

ライフ
スポンサーリンク
KABUKIFACE

コメント

タイトルとURLをコピーしました